数秘鍋

時々占星術とかカードとか

2023年8月の数秘

2023


まあ!もう8月ですよ

時の流れの速さに驚いています

全然ブログもかけずにいたのは

自分の生活に大きな変化があったから

1月年明け早々に孫が生まれたんです

元気な女の子です!

 

そんなわけで娘と孫が退院後

私と夫も新生児に育児を手伝い

信じられないくらい忙しかった(汗)

里帰り後ももたびたびうちに

泊まりに来まして(大変ですからね)

やっと落ち着いてきたな~

と思ったらもう8月だったという

わけです(びっくり)

 

娘夫婦は近くに住んでいるので

大変だったら

いつでも来てねと言ってあります

助けてくれる人は多い方が

いいですからね

娘の住んでいる地域は保健士さんの

訪問もあって色々助言してくれるので

それもありがたいです(本当に)

 

さて8月って数秘だとどんな月か?

2023年は「7」の年と前述しました

では8月はどんな月かといいますと

「6」の月になります

世界中で「6」のエネルギーが回ります

再び少子化対策や母親支援など

話題になるかもしれません

子供のおもちゃやゲーム機が

プチブームになったり

夏休みなので子供とのレジャーが

話題になったりするかも

それからすごく人と会いたくなる

「6」は人と関わり愛情のやりとりを

するナンバーなのです

お盆で帰省できるようになって

久しぶりに親や親戚に会い

無事を確かめ合う人も多いでしょう

コロナで会えずにいた人達とあって

旧交を温め心の繋がりを取り戻す

とかね

 

「7」の年のなかの「6」の月

って考えると

長かったコロナの規制から解放され

たような明るいムードの中

祭りや旅行や帰省に繰り出し

人や地域との関わりを取り戻す

会いたかった人に会いに行く

でもちょっとだけ

高齢の方とかは油断できないね

コロナや熱射病は怖いよね

と心の底では警戒している

みたいな感じでしょうか

水面下ではコロナの治療薬や

地球温暖化対策の研究や

新しいエネルギーの研究とか

「7」の研究・追及の流れが強く

動いているようです

 

個人での年運や月運は生年月日で

それぞれ違います

でも世の中の流れを知る事は大事

占いは世の中の事と個人の事と

両方照らし合わせてみると

より興味深いですね