数秘鍋

時々占星術とかカードとか

今度は個人の年運月運

数秘術で2023年は「7」の年って

書きました

これは世界中が「7」のエネルギーの

影響を受けるという話なんです

 

しかし個人の1年の運は別でして

数秘で出す個人の年運は

お誕生日から1年で見ます

それぞれのお誕生日で年運は違います

 

私は3月8日生まれですので

2023年の私の年運は

2+0+2+3+3+8=9です

「占いたい年」+「生まれた月と日」

を足して

ひとケタになるまで計算します

11と22は足して2と4で見ます

マスタ―ナンバーは年運では見ない

(見る流派もあるようですが

 私は見ない流派です)

私個人の年運は2023年3月8日から

2024年3月7日まで

「9」のエネルギーが回る1年に

なるのです

「9」の象意は「完了して手放す」とか

「期待に答える」「奉仕」「平和」

「広い視野」など

9年サイクルの終わりの年なので

次の「1」の年に入る前の下準備の年

でもあります

自分の場合7年務めたパート仕事を

辞めたのがしみじみ「9」だなと

思っています

 

月の運も出せるんですよ

月は「今年の個人年の数」+見たい月を

ひとケタになるまで足すのです

今8月ですから

私の今月の運勢は

今年の数秘年「9」+今月の月数「8」

=「8」です 

今月は私は個人月「8」の月です

 

さて個人年「9」個人月「8」

自分の意志より周囲の期待に応える

みんなの幸せを考える奉仕の心

古いものを整理して不要な物は捨てる

そういう1年の流れの中

それでもなんだか忙しく

バタバタしています

(8の月なので)

この数秘ブログやnoteを書き

数秘術のセッションシートを新しく

したり、創作同人サークルの事を

やったり

お盆休みに里帰りした娘と孫に

色々協力したりと

なんだか忙しいですが

その中で貯金をしてます

実はお伊勢参りに行きたいなと

思っていまして(笑)

「8」の月なら貯まるかもと

結果は「ふふふ」な感じですよ

目標があれば燃える「8」の力!

 

数秘の年運と月運のお話でした